10秒目をつむったら…

態度は、デカい、うるさい、ウザイ、、

石破さん、追い出してくれへんかのう?

A 回答 (5件)

パスポートをチェックするだけでも、不法に滞在している外人は沢山いるかと思います。

なので、パスポートチェックですね。
    • good
    • 0

トランプさんに倣うしかないでしょうね。


標語を官報にて流します。

「ペットは屋外に出さないように、(食われてしまいます)」


( )内のことは大っぴらに書けないでしょうが、
そういう食習慣のお人はそれぞれの国に帰れ! という機運が高まります。
    • good
    • 0

為替相場を、円高に持って行くことです。


良く、ここ数年は、円安が続いたため海外旅行はやりにくくなった。その反面、海外から日本にやって来る外国人が急増したと言われています。
 そのため、円高になれば、逆に日本にやって来る外国人の方には不利になりますから、そうした方も少なくなります。
 自民党総裁が石破さんになって良かったです。
もし高市早苗さんだったら、高市さんは日銀の金融引き締め、金利引き上げに反対の考えでしたから、更に円安が進み、外国人の数が増加することになっていたでしょう。
 とにかく日銀は金融引き締めを進め、為替相場が円高になれば、外国人の数が減少するだけで無く、物価も下がりますから、良いことづくめです。
    • good
    • 0

隣国の韓国に行くと、


エレベータに最後に乗り込んだ男性が
大声(本人にとっては普通の声?)で
しゃべりつづけていました。
同様のことが、電車や観光地で起こっています。

マナーの違いですね。
トイレットペーパーを
トイレに流すのが不可とか、
電車のホームで水を飲むのなんか
即罰金ってのも。

デカい、うるさい、ウザイは
追い出すのはともかく、
罰金にするべきですね。
    • good
    • 0

インバウンド。


追い出すなんて出来ない差別と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A