ちょっと先の未来クイズ第4問

YouTubeとかで観てると。

あらゆる 総裁選で高市早苗推し…だった。

政策通だし 凄く勉強もしていて

第一に経済 その他 国防とかにも…

だから 決選投票で高市早苗を推していて
凄く残念…だったが。

サラリーマンは適当に日本終了だとか 言ってるけど。

通って 手取りで どうこう言ってるサラリーマンと違い。

中小企業の経営者や個人事業主からしたら

石破さんで よくなりますように!!…と願うだけ。

年収からしてデカい国保 市県民税 

手取りと違って 仮に月 25万でも 30万でも

大違い…

だからこそ 今更ながら 自民の嫌われ者だった
石破総裁は 変わってほしい期待もある。

YouTubeのコメントみたいに
重みの無い軽はずみな意見で「終わったなぁ日本」…とか 散々で観ていて嫌になる。

欧米の言いなりで プラザ合意を始め バブル崩壊
中国での生産で日本はダメになった訳で。

アメリカに意見しつつも 中国や韓国とも
上手く 付き合って欲しい希望。

日本ダメでは無く 石破さんで期待値は少し以上は、ありますか??

A 回答 (4件)

高市は、無派閥と言っていますが安倍元総理の秘蔵っ子です


そしてアベノミクスは成功だったと言い続けています
これまで通り金利は上げないと言っています

石破は、少しづつ元の金利に戻すと言っています
金利が上がれば円が変われ円高に向かいます

円高が有利な業界と不利な業界があるので
円高・円安が一概に良いか悪いかは言えませんが

しかし、これ以上円安が続いたら物価高で庶民の生活は厳しい
    • good
    • 1

>ありますか??


無いですね。
長くないですよ。
    • good
    • 0

日経平均先物の夜間取引は夕方早々に2千円安。


高市でも出尽くしで下げ、進次郎でも暴落でしょうから、誰がなっても下げは濃厚でしたが。
石破ショック大暴落にて日本経済も私の持ち株も無傷ではいられません。誰がなっても腐りきった自民党では光の一筋すら見えない。
    • good
    • 1

パルプンテ石破ですね



ただこうなりますと新アメリカ大統領との相性も大切になってきます

嫌われたらやばいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A