映画のエンドロール観る派?観ない派?

たこ焼きにタコが高いので
何を入れますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中1~10件)

明太子

    • good
    • 0

魚のノドグロ!

    • good
    • 0

サザエ8(*^^*)8(笑)

    • good
    • 0

サバ缶

    • good
    • 0

アワビ(笑)

    • good
    • 1

納豆を入れます。

    • good
    • 0

チューインガム

    • good
    • 0

エビとかも高い。

もう、豚肉とカニカマくらい?安くて合いそうな味は。
こま切れの茹でたこ300円くらいので、たこ焼き20個くらい作れるよ?買ったら?
まあ、最終手段ネギと揚げ玉 紅ショウガたっぷりの具無し、かな。
    • good
    • 1

タコの代わりに入れるのは 貝柱タコと遜色ないぐらい美味しいですよ。


タコ、貝柱、ウインナーとチーズはタコパの定番です、安よりも美味しさ追求になります。

コスパならカニかま。
    • good
    • 2

食感を考えれば烏賊ゲソですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!