牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あまりシフトを入れれなくなりました。
社員2人はボーナスもあり、私はパートなのでありませんが、計算上 シフトを減らすに当たって月曜日を休みに入れるといい顔されないでしょうか?元々水曜日が休みでプラス他の曜日も休まなければいけません。
仕事内容は障害者施設で ほぼシッカリした利用者さんばかりなので、正直 社員2人で十分まわる職場です。

A 回答 (4件)

パートのメリットって、自由が聞く事ですよね。


待遇だって正社員とはかなり違う。
雇い側も安価で使えるという恩恵受けてるんだから、堂々と休めばいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/10/17 11:15

早めにお伝えしていれば大丈夫と思います



今はまだ10月半ばだから、大丈夫

12月になってからとか、年末ギリギリに言われたら、困るだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/17 11:15

それは、その会社の人によりますよ。


パートなんだし好きに休めば良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/17 11:15

パート社員で扶養範囲内で働く場合は勤務時間の調整は管理者の仕事になります。

労働時間の調整なのでその方の裁量になると思いますので相談されることをオススメします。
希望は調整の結果ですが参考にしてもらえるはずです。申告すべきだと思います。なかなか、言いにくいかもしれませんが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/10/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!