【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

学校で受けたフクトのテスト結果が返って来ました。でも学校で受けるフクトには結果を見てもどこの高校のラインか書いていません。
点数を入力したら分かるサービスとかはないですよね?
ちなみに240点でした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「フクト」って何かと思ったら、福岡県の中学生向け業者テストなんですね。



https://fukuto.jp/webservice/

>結果を見てもどこの高校のラインか書いていません。

先生に聞くか、その「フクト」に問い合わせてみたらいかがですか?
「これまでの結果」ぐらいはあるでしょう。

でも「高校のライン」(おそらく高校受験の合格ラインだと思いますが)なんて、毎年受験生が変わるのだからあなたの学年でどうなるかなんて誰にも分かりませんけどね。
おそらく「入試の点数」だけじゃなくて「内申点」も重視されるでしょうから。

>点数を入力したら分かるサービスとかはないですよね?
>ちなみに240点でした。

人間の価値、人生って、そんなに単純に他人から「ランク分け、ランク評価」されるようなものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!