dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綿素材は何というのですか?ちなみに子供用にガーゼ(ハンカチ・衣類 等)が欲しいのですが、お店で何と言えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのまま、ガーゼかコットンでいいと思いますよ。


下記ULRを参考にされて下さい。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_711023.h …
    • good
    • 0

質問カテゴリが英語なので、英語のご質問と判断しましたが、ご質問の意図と違っていたらごめんなさい。



綿素材は英語でそのまま cotton

ガーゼのハンカチ a gauze handkerchief
子供用のガーゼの衣類 (cotton) gauze clothing for children

ただガーゼというのなら gauze

で如何ですか?
    • good
    • 1


gauze handkerchiefでよろしいかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!