dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NEC PC-MY25X(Windows xp)という環境でPR-D700JX2を使っているのですが、電源を入れたときとかに、「イニシャライズチュウ」とプリンタパネルに表示したまま印刷ができません。
ドライバを121ware.comでダウンロードして入れたのですがだめでした。
一応、MY25Xの電源を入れなおすと直るのですが、すごく不便です。助けてください。

A 回答 (1件)

純正のプリンタケーブルをご使用でしょうか…


こういうトラブルの大半はケーブルが問題ですので、いくつかプリンタケーブルの交換をお試しいただければ解決すると思います。
ハードウェア的なトラブルですので、ドライバやソフトウェア上の設定では直らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対処の仕方を教えてくださりありがとうございました。
早速純正のプリンタケーブルで試してみたところ、今のところは問題なく動いています。
助かりました。
お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/07/27 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!