プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販の3食入りのものを買ってきました。
いつものソース焼きそばとは違い、さっぱり食べたいです。
塩焼きそばにはこれがおいしいというオススメの具を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

さっぱり鶏モモ肉とねぎでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
鶏もも肉ですかー。
焼きそばには入れたことがないですが、おいしそうですね。
ねぎもさっぱりしていいですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 19:36

イカ・エビ・白菜またはチンゲン菜で海鮮風が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャベツではなくて白菜というのが新鮮ですね。
イカ、エビは冷凍のシーフードミックスでもおいしくできるかな?
塩味に合いそうな具ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 19:40

No2の人の海鮮風というのはいいですね。


生椎茸ときぬさやも加えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
椎茸を入れるとおいしいですよね。
ソース焼きそばにもよく入れます。
きぬさやも緑がきれいで食欲をそそりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 19:42

ほかの具+干しえびはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
干しえびはいいダシが出て、よりおいしくなりそうですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 19:44

お嫌いでなければ『ニラ』もお薦めですよ~。


豚肉との相性バッチリです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ニラ大好きです~。
ニラは入れたいなと思っていました。
海鮮もおいしそうですが、豚肉も捨てがたいですね。
迷ってしまいます。

お礼日時:2005/07/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!