プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の成績が良いとモテますか

A 回答 (16件中1~10件)

あまりその辺は関係ないと思います。

成績が良い人は、たいてい

「良い子ちゃんね。」

程度で片付けられてしまうと思います。
    • good
    • 0

他の条件が全く同じなら、成績がいい方がモテると思いますよ。



成績が良くて、いい高校、いい大学、いい会社に入れば、モテますよ。
    • good
    • 0

成績も良くてスポーツも出来て話もおもしろければモテるでしょう。


成績が良いだけではちびまるこちゃんのクラスの学級委員のまるおくん(だったかな?)止まりです。
    • good
    • 0

学校の成績が良いだけならモテないでしょうね。



他に「おもしろい」等の追加事項がないとね・・・。
    • good
    • 0

関係ない (魂の叫び)

    • good
    • 0

成績ともてるかどうかは、関係ないでしょう。

そりゃ、悪いよりいいに越したことはないですが。問題は内面だと思いますよ。自分の内面、心、思いやりの心や正義感や友人の苦しみや悩みを理解できる感性を磨くことが大切ではないでしょうか。
    • good
    • 0

私の学校ではそんなの関係ありません。


どちらかというと、バカで目立ってる奴が多いです。

学校の成績が良いとモテる男は学校ではもう昔の話ですね^^;
スポーツ万能な奴も特別モテるわけでもなく標準ぐらいあれば大丈夫です。
顔は今風と言いましょうか、そんな感じがモテますね。
    • good
    • 0

ほとんどは容姿や人柄できまっちゃうと思われマス(。

・ω・)ノ゛人によっては好みが様々なので、モテるかはわかりませんねぇ(´・ω・`)
    • good
    • 0

そんなことなぃと思います。


成績とかそんな簡単なものじゃなくて
異性が見ているのは
「中身」です。
人によっては多少外見も入ったりしますが
私なんか「どこがいいの?」とも聞かれます。

あなたのことを必要としている人は
必ず一人はいます。
これを忘れないでください。
    • good
    • 1

今の時代、学校の成績はあまり関係ないと思います。


けど、頭がいい方がモテるでしょう。
この頭が良いは成績の良し悪しの頭が良い、ではなくて、
人間的にキチンとしている考えをもっている人のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています