アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮外妊娠で開腹して右卵管を切除してから46日たちました。傷は、埋没法で縫合して有るのに糸は出てるし、いまだに、針で突き刺すような痛みがあります。お腹がピキッと、はるような痛みもあるし、生理もこないし、3ヶ月後には、左の卵管造影でチェックしないといけないし、駄目なら体外受精などの方法になるので、また痛い思いをすると思うとユウツになります。妊娠したら縫いめが広がるので痛いのでは、それから、出産は自然分娩できなければ、また手術と思うと怖くて、毎日毎日悩んでばかりで先に進めません。早く進みたいです。

A 回答 (1件)

お悩みは十分に分りますが、早く前に進むにはやはり3ヶ月後の左の卵管造影でチェックの結果を待つより方法がないでしょうし、その後のことはやはり成り行きに従うより方法がないことでしょう。

妊娠、出産、育児、子供の成長過程はもっともっと大変なことをやり遂げなければなりません。

無責任な言い方になりましたが、ここは腹をくくって開き直り、ご主人の理解と、医者の指導を頼りに頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。頑張ります。有り難う御座いました。