プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の場所がまちがっていたらすみません
9月に
国内旅程管理の試験を受けますが
現在研修で もらったテキストからでるということですが
テキストだけもらっても、、
問題がどのようにでるのかわかないため

ネット上で模擬試験のようなものができる
サイトがあったらと思い探しています。


よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

誠にすみませんが、旅程管理者試験でなく「国内旅行業務取扱管理者」試験では有りませんか。

この回答への補足

試験の名前もわからず、、申し訳ないです。
国内や海外と短縮している言葉をよく聞いていたので

試験名は、なんだろう? と、用紙に書いてある
流れを見て記入しましたが、、、
「国内旅程管理 指定研修 ライセンス取得」

勘違いしていました。

よろしくおねがいします

補足日時:2005/08/19 03:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!