プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

82歳の母は、6.5センチの弓部大動脈瘤があり、松戸市立病院で診察を受けていましたが、かかりつけ医制度にして、患者を減らすという病院の方針で、他の病院に行くように言われました。急に言われましたので、情報がありません。近所にかかりつけのドクターもいません。取手から松戸の間に、高齢の母に、やさしく接してくださるベテランの循環器専門のドクターがいらっしゃる病院を お教えください。また、こういった状態に対しての検査も出来るところが あればよいのですが。
 薬があと 1週間しかないので、至急探さねばなりません。困っています。

 なお、6,5センチの静脈瘤があるので、本来ならば 手術となるところなのですが、高齢であることと、場所がリスクの高い場所にあるということで、迷っているのですが、とりあえず今現在は 手術という決定をしておりません。どうぞ ご助言をお願いいたします。

A 回答 (1件)

お薬がもうなくなってしまいましたでしょうか。


心配です。
すこし遠いですが東取手病院をお勧めします。
いい先生が揃っていますし、小さいながら設備も十分です。曜日によっては田中農協病院に来ているともお聞きしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬は もう少し 残っています。さっそく 東取手病院を調べてみます。もう、情報はあきらめようかしらと 思っていましたので お教えくださって 本当にうれしいです。

お礼日時:2005/09/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!