子供二人あります。
夫婦共働き、主人はこの9月より転職・年収600万予定。
私は正社員で勤務3年目になります。年収300万くらい。

この状態で、車のオートローンなど含めて200万ほど
私名義のローンがあります。

頭金なしで、諸費用ローン等も組み合わせて
今のローンも組み入れしてもらって
物件価格3500万円くらいの物件は購入不可能でしょうか?

ちなみに私は退職予定なしです。
申し訳ありませんが無謀な考えだとは承知ですので「無謀な事を!!」とお叱りのメッセージは
控えていただけますようお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

結果はうすうすおわかりになっているようですが、無理だと思います。
まず、転職したばっかりで審査が通らないのでは?と思います。

私がローンを組もうとしたときは勤続3年以上でないとと話してました。
(一部銀行は2年以上でも一応見てくれました)
    • 0