dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年J検2級とったので、1級受けることにしたのですが、特にこれといったテキストがなく、ネットで探していてもみつかりません。もちろん、近くの本屋にあるわけがないです・・・。難易度も高いので、はやく勉強に取り掛かりたいのですが教材がなくて・・・。
有効な勉強方やテキストがあったらおしえてほしいです。

A 回答 (1件)

勉強頑張ってください。


私は2級でやめましたから。

文部科学省認定
情報処理活用能力検定1級受験ガイドブックVol.11 2005 

財団法人 専修学校教育振興会 編著

あとは、こんな場所があるようですよ。
http://www.kimura-kouichi.com/kentei/index.html
「情報処理活用能力検定(J検)情報」

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/ws …

この回答への補足

このガイドブックですか・・・。やはり過去問だけでうけなければいけないみたいですね

補足日時:2005/10/19 22:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!