こんにちは。
私は最近ダイエットのために家から会社まで
歩いて通ってます。時間にするとだいたい40分~50分の距離です。
小学校のときにサッカーをやっていて、中学でテニスをやっていたので
足が筋肉質です。
筋肉質の足の場合、歩きすぎはよくないのでしょうか?
よけい太くなってしまいますか?

A 回答 (2件)

こんにちは、毎日のようにそんなに歩けるなんて、すごいですね。

立派ですよ。

今の筋肉がアスリート級でもない限り、あるけば筋肉が締まりますね。

それに、今からしっかりと歩ける筋肉をつけておくと、将来は基礎代謝量も多いですから、太りにくくなりますよ。
    • 0

足に筋肉だけしかついてないなら、よけい太るけど、脂肪もついてるなら、脂肪から、落ちるとおもうから大丈夫ですよ。

• 0