アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みじん切りにしたにんじんを使うのはどういった料理でしょうか?

A 回答 (7件)

スープやミートソースに入ってる事はありますよ

    • good
    • 1

炊き込みご飯にチャーハンにピラフに


ハンバーグの中に混ぜて使う。
カレーに入れて、わざと煮溶かすのもいいです。
    • good
    • 0

オムライスやお弁当で御飯のうえに絵を描くのに使ったり…かな。

    • good
    • 0

こんばんは。



レンジで軽く加熱したものを、卵液に加えて焼くと彩りがキレイです。

鶏団子に混ぜ込んでもイイですよ^^お鍋の具材に♪

ホットケーキミックスで作る蒸しパンの生地に混ぜると
見た目もキレイだし美味しいです(お好みでレーズンなどを一緒に入れても良いかと。)
    • good
    • 1

みじん切りのにんじんと聞いたら


ドライカレーを一番に思い出しました。
玉ねぎ、ピーマン、しいたけのみじん切りもしなくてはならないけど・・・(^_^;)
    • good
    • 0

きんぴらとか。


あとはサラダですかね。。
にんじんは彩りが冴えるので料理には欠かせませんね。
    • good
    • 0

ハンバーグの具に混ぜます。

(ピーマンと一緒だと彩りが綺麗です)
ミートソースを作る時にも、混ぜます。(栄養もあって良いと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!