プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東日本にて、ビューカードが付いてないクレジット(VISA)カードで新幹線などのチケットを購入できますか? ビューカードじゃないと駄目なのですか?
ネットで調べてみたんですが、何か疑問解決できなくて… お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ビューカードでなくても購入できますが、ビューカードで買ったほうがお得ですよ。



ビューカードは1000円で2ポイント付きますが、JR系の商品の購入では1000円で6ポイント付きます。

参考URL:http://view.creditcard-otoku.net/point.html
    • good
    • 0

使えます。

暗証番号を入力するようになります。
    • good
    • 0

 問題なく買えます。

定期券でも新幹線特急券でも!
    • good
    • 0

VISAを含めたほとんどのクレジットカードが使えるということです。

詳しくはURLを

参考URL:http://voice.jreast.co.jp/faq_qa.asp?ctg=1&quest …
    • good
    • 0

買えますよ。


緑の窓口で普通にクレジット(VISA)カードで
買えると思います。
私は、定期をそれで買った事ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!