プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウチのマンションの玄関の床(ベージュ系の柄の大理石)にサンポールをこぼしてしまいました。

注意書きにもあるように、サンポールは大理石には使えないそうで、、、、
こぼした跡が、うっすら白くなって、ツヤもちょっと無くなってしまいました。
この大理石を蘇らすクリーナーなどはありませんか?(+_+)

A 回答 (1件)

コンパウンドで磨き上げる・・・といいかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました~。
やはり、それが手っ取り早いようですね…(^_^;)
ナニか?楽に出来る溶剤などがあればと思ったのですが。。。。
耐水ペーパーやコンパウンドで磨きまくって、なんとかなりましたぁ~。( -。-) =3

お礼日時:2005/11/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!