アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃より、人前に出たり知らない人と会うときなど
気づかないうちに呼吸が浅くなるようで、
極度の頭痛・吐き気になります。
最近では意識して呼吸するようにしているのですが
やはり症状が出てしまいます。

度々あることではなく、寝れば翌日には治っているので
なるべくなら薬を飲まないで治したいのですが
何かいい方法はありませんか?

ちなみに今は、「ハッカ油」をこめかみや頭の付け根部分にスプレーして治していますが
すごい匂いなので、家にいるときにしかできません。
効くんですけどね~。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
たくさんの情報を頂き、とても参考になりました。

お礼日時:2005/12/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!