電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年7月から10月まで派遣で働いていたのですが、現在無職なので、来年確定申告しないといけないのですが、源泉徴収票は送られてくるものですか?

A 回答 (1件)

派遣会社によって違いますが、派遣会社の人事の方に、「退職した者ですが、源泉徴収票が欲しいので一部発行してください」と、お願いされれば、発行して頂けますよ。


ご本人から、連絡を入れられた方が確実です。

確定申告は必要です。
確定申告していないと、後日、市役所から住民税の処理が出来ないので、「確定申告はされましたか」とハガキ等の催促が届きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆彡

お礼日時:2005/11/30 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!