プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
『笑う門には福来たる』を英語で訳すと、また同じような意味を持つ
英文をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

辞書には、『Laugh and grow fat』とのっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 07:42

意訳ですが


smiling brings you happiness
というのを聞いた事があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 07:47

Happiness comes along with laugh



と昔訳したことがあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
いろいろな訳があり、興味深かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!