プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ彼の誕生日なのですが今回は私の作った料理で御祝いしようと思っています。そこでおもてなしの料理の料理本を探しているのですがネットで見るといろいろありすぎて決められません・・・。見た目や器やテーブルセッティングなどもおしゃれな本でお勧めはないでしょうか?おもてなしの料理やパーティーにも使える本だとなおいいのですが・・・よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

料理本通りに作っても、イマイチ味が…って事がありますよね。

私のお薦めは

「私のおもてなしレシピ・栗原はるみ・別冊エッセ・¥1200」

レシピ通りに作って、味も良しでしたよ。
素敵な誕生日を迎えられますように(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり栗原はるみさんですね!見た目も重要ですがおいしいのが一番大事ですよね。
ありがとうございます。是非買ってみようとおもいます。

お礼日時:2006/02/12 10:58

本代もバカにならないので、下記のサイトでさがしてみてはいかがでしょうか?料理本などが最大70%OFFで購入できるバーゲンブックサイトです。

全て新品です。

(バーゲンブックサイト)
http://www.daiyashobou.com

参考URL:http://www.daiyashobou.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイト知りませんでした!是非活用してみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 10:59

だれか来る日のメニュー 行正 り香

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べて、中を見てみたらすごーくおいしそうなものがたくさん載っていました!どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/02/12 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!