dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。20代後半女です。現在身長156cm、体重65kg、体脂肪40%で、かなり真剣にダイエットをしようと思っています。
今までも何度か自己流ダイエットを繰り返してきましたが、減っては増えての繰り返しです。そこで今回ジムに通って徹底的にダイエットしたいと考えているのですが、都内でダイエットをするのにオススメのジムはありますか?出来ればあまり値段の高くないところだと嬉しいです・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>出来ればあまり値段の高くないところだと嬉しいです・・・。

⇒高くてもボッタクリのダイエット指導の処もあるから、
運動の指導をしてくれる大手ジムが安全でよいでしょう。

ダイエット中心なら、病院が良いです。都内だと品川の某大病院にありますし、渋谷に其の手の健康法の医院があります。

安いのなら、そういう専門家がいないことに成りますが、週に一回とかは来るのが、自治体のジムです。
そこで診察を受け。後は有酸素運動をしっかり行い、その後筋トレを徐々にしてゆくことです。

ただ、ここでも私は書いていますが、ジムの指導員はもともと生まれつき頑丈とか、太ったことが無い等でダイエットなど関係ない人が多いし、
体育大出なら其の前から運動はよくしていたので、
運動をしたことが無い人の指導がウマくないことが多いです。
また、ジムとしては、其れをすると、面白くなくて客がこなくなるので私営のでは教えないことが多いのですが、

必ず、有酸素運動だけを数ヶ月行い、体内全部を運動が十分にできる状態にしてから、筋トレなどは行ってください。 

また、この有酸素も脂肪率40%だと、水中歩行か、カーディオバイクから始めるのが良いでしょう。

兎に角、運動をする習慣をつけましょう。

ある程度初めてから、また質問して下さい。
運動をかなりできるように成ったならば、
食事内容や、サプリなどいろいろ必要です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり最初は有酸素運動をするのがいいんですね。頑張ります。ありがとうございました。