dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書なしで働ける派遣会社があるそうですが
そういった派遣会社で
比較的大きくて優良な会社(または悪評をあまり聞かない)
があれば教えてもらえないでしょうか?

別に悪用するわけでは、ありません。
応募したいのです。

できましたら
それは、どういったものかもお願いします。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そのような派遣会社は聞いたことがありません。

派遣する場合に、その人がどのような会社でどのような仕事をしていたか?仕事した経験がないのであれば、どこの学校を卒業して専攻は?などとの情報がなければ派遣先の紹介ができないですよね。
自分の希望がある程度は通る派遣ですが、最初は自分の経歴にあった仕事の紹介からスタートするのではないかと思います。
No.1の方も答えてらっしゃいますが、履歴書不要となっていても、登録に行った派遣会社で別紙に記入しなければいけないですし、今はデジカメでその場で写真をとったりもしますよ。

そういった意味では履歴書なしで口頭で自分の職歴などを話すだけで登録ができるという会社はまずないと考えていた方がよろしいかと思います。

担当者との相性もあるでしょうが自分にとっていい派遣会社が見つかるといいですね。
    • 0

履歴書なしとは、登録時に不要で派遣会社の所定用紙に記入してもらうからという事なのでは?

• 0