プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日何かの番組(クリスマス頃の再放送だと思います)にケンタロウと小林カツ代の親子が出ていて、それぞれ1種類ずつカレーを作っていたのですが、ケンタロウが作っていた『タイ風カレー』がすごくおいしそうでした。それで同じものを作ってみたいと思ったのですが、作ってる最中は全然気にせず見ていたので、レシピを全く覚えていません。クリスマス頃の放送なので、ロボットサーチにもまだ引っ掛からず、手がかりナシなのです。ただ、ケンタロウ著の本のどれかにも同じようなレシピが載っているという事だけは分かりました。どなたか、この『タイ風カレー』のレシピを教えていただけないでしょうか?もしくは、「この本に載ってるよ」というのでもいいので…。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

見つけましたよ~


「ケンタロウ タイ風カレー」でgooで検索して一発ヒットです.

参考URLの下のコンテンツから「魔法のレシピ」へ行って
「いままでのレシピコーナーリスト」の12月20日にあります.
美味しいカレーを作ってくださいね.

参考URL:http://mbs.co.jp/mahou/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速作ってみます!
それにしてもお恥ずかしい。いつもはgoogleを使ってるので、gooは思い付きませんでした。

お礼日時:2002/01/18 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!