dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。英語で「そんなに朝早くからレッスンを受ける人がいるのですか?」と質問したいのですが、なんと言うのでしょうか?
教えていただければ助かります。

A 回答 (3件)

驚いて聞く場合は、


Who takes such an early morning lesson?
そんな人いるんですか?(=いるなんて思えない)
とかも使えます。

普通にただ聞くなら#1さんと同じで
Is there ....
で聞くのが普通でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。どちらかというとwho~の感じです。助かりました!

お礼日時:2006/03/10 09:10

色んな言い方があるかと思いますが


Who would take such an early class?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。wouldが入る場合もあるのですね。うーん、難しい。

お礼日時:2006/03/10 09:15

そういう人がいると聞いて驚きが強いなら


I can't believe there is such a person.

そういう人がいるかどうか単にたずねているなら
Is there anyone who comes to take a class that early ?

としてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2006/03/10 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!