プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から気になってしかたないのですが ミックスナッツに
入っている ジャイアントコーンってほんとにとうもろこしの仲間ですか? 乾燥して 一粒ずつバラしてあの大きさだったら 生の時ってすごい巨大じゃないんでしょうか?それとも 名前だけでまったくの別物? 友達と意見がわかれてます。教えて下さい!

A 回答 (1件)

れっきとした、とうもろこしの一種です。

とうもろこしにも種類がいろいろあるそうです。
ちなみに、ミックスナッツに入ってるほかのナッツは木の実だけど、ジャイアントコーンだけは穀物ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかってすっきり、カケにも勝ちました!それにしても 巨大な!?原型のコーンが見てみたいです。

お礼日時:2000/12/20 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!