アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ROHSの文章を和訳しています。下記のsole articleは日本語で何というのが適切でしょうか。
Sole Article
The Annex to Directive 2002/95/EC is amended as set out in the Annex to this Decision.
This Decision is addressed to the Member States.

A 回答 (1件)

単独条項

googleで「単独 条項 sole article」をキーワードに検索して確認してください。

(ご注意:ご質問者様はたくさん回答されている方なのでgive and takeの精神で協力いたしましたが、仕事や課題の回答は規約違反となりますので、原則として協力いたしかねます。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この言葉を含む書類がこの言葉が入れば完成まで持ってきたのですが、この一週間ネットで検索しても(sole articleと入れるのであたりまえですが英文ばかりがヒット)日本語のきちんとした言葉を見つけられずに質問したものです。すみません。
感謝します。