アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジン弁当には、パックにおかずを詰めて会計をするのがありますが、あのパックにはどれだけ詰めても値段は同じなんですか?

また、1つのパックに数種類のおかずを詰めてもいいのですか?

どういう計算がされているのか今ひとつわかりません。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

Q:お惣菜を購入したいのですが、買い方がよくわかりません。



A:大皿に盛ってあるお惣菜は量り売りとなっております。備付の専用容器にお客様のお好みの量だけお詰めください。
全て100g当り税込157円(1g当り1.57円)となっておりますので、同じ容器に違う商品を盛り合わせていただいても結構です。但し、コロッケなどの単品売りの商品は別の容器にお入れください。

参考URL:http://www.toshu.co.jp/inquiry/faq02.html
    • good
    • 1

1さんの補足ですが、同じ値段のついたお惣菜なら


ひとつのパックに入れて計量&会計できます。

計り売りってヤツなんで、ほんの少し欲しいときでも
損にならない仕掛けです。

パックの中には4種類ぐらいまで入れられるように
しきりがあるものもあります。
サラダなどを数種類欲しいとき重宝ですよ。
    • good
    • 0

いいえ「重さに応じて値段がついてます」から、詰め込めば詰め込むほど代金取られます。


また「重さごとの値段がおかずによって違う」ので、基本的に1パックに一つのおかずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!