プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店舗によっても違うと思うのですが、スターバックのアルバイトって学生とフリーターの割合ってどんな感じでしょうか?

スタバーは学生がやってる印象が強くて、フリーターで入ると浮かないか不安です。。

働いてる方、知ってる方、アドバイスしてくれる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

学生とフリーターの比率なんてものは、あまり当てにならないんじゃないかと思いますけれど・・・

浮くか浮かないか、なんてものは、働いてみないとわからないし、そんなに気にするものでもないと思いますよ(本人はそうはいかないかもしれませんが)。こまかいところに気をとられて、お仕事がそぞろになってしまっても困りますしね。

気は持ちよう、モノは考えよう・・・です。まずは、やってみることですよ。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
細かい事を気にせずに思いきって面接に挑んだら無事採用となりました。
フリーター、学生の枠にとらわれず早く職場になじみたいと思います(*^_^*)

ありがとうございました。