プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から空いた時間にできる日払いの仕事に興味がありますが若い人ばかりというイメージがあって気恥ずかしく、どこに登録したらよいか迷ってしまいます。40歳の女性でも比較的違和感なくお仕事できるのはどんな職種なんでしょうか?経験者の方、または現場でそんな人を見かけたことのある方どうぞ教えてください。職種やお薦めの派遣会社があったら知りたいです。最近は事務職でも日払いがあるようですが、こちらも実際に経験者のかたおられましたら体験談お聞かせください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

食品会社で勤務していたときに、倉庫で商品にオマケをつけたりする作業のバイトさんがたくさんいましたが…大半が40代以上の方でした。

男性の場合は定年後?と思われるような方もいらっしゃいました。
確かに若い方もいると思いますが、勤務先によっては年齢層はかなり違ってくると思います。

ちなみにその倉庫でバイトに来られていた方は
グットウィルでしたが…会社の良し悪しなどは全く不明ですので参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。大変参考になりました。ありがとうございます!

倉庫内作業やピッキング、工場内作業の現場で、

40歳~50歳の女性とも、結構ご一緒しましたよ。
いえ、それぐらいの年代の男性も意外におられます。

お薦めの派遣会社は…
それは、今は私の知っている範囲ではありません。
昔はあったのですが、今もあるのかどうか。
お役に立てず、すみませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!