アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、鬱でしばしば、憂鬱な悲しい気持ちになってしまいます。

それで、鬱の方に質問したいのですが、皆さんは、憂鬱な気分の時は、どうしてますか?

皆さんの意見を聞いて参考にしたいです。
よろしければ回答お願いします。<(_ _)>

A 回答 (11件中11~11件)

 私はお笑いを見ますね。



 大阪に行けば、劇場は沢山ありますからね。
 京都にも色々ありますね。

 aero17さんは何処の方かは分かりませんが、お近くにあればどうぞ。
 
 「笑う」と言うのはとてもいい事です。アニマル浜口が笑う健康法なるものをしていますが、まさにそうですよ。
 うつは「笑い」で直ります。

 笑ってくださいね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。<(_ _)>

回答者様は、お笑いが好きなのですね。

関東在住なので、電車に乗って都心の方に行けば、多分劇場は、あるのだろうと思います。多分、新宿とかにあったと思います。

しかし、残念ながら、お笑いはあまり好きではないです・・。

人を馬鹿にしたりする内容の時に、嫌な気持ちになるので、安心して楽しんで見ていられないのです・・・。

せっかくお勧めいただいたのに申し訳なく思います。<(_ _)>

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!