dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウンター下のスペースに収納棚のようなものを探しているのですが
なかなか見つかりません><。
ほとんど25~30くらいの奥行きなので、もっと薄いを探しています。
希望は 奥行き13センチくらい
   横幅90~120くらい 
   高さ100以内  
なかなか薄型って無いんです^^;
どなたか売ってるところをご存知ですか?
もしあったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

奥行き13.7cmです。

こちらの収納棚はどうでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/aoyamat/855719/844598/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりなかなかないとの事であきらめていたのですが・・!うれしいです!こんなのを探していました^^
よく検討して見ます^^

お礼日時:2006/06/06 13:08

私は



すのこ(380円)を4枚買ってギコギコ切って自作しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 13:10

#2さん、すごい~!!感動しました^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 13:10

#1さんのおっしゃられてるように、既製品ではないと思います。



私もまったく同じものを探しましたが見つかりませんでした。
特注すると高いので、結局は自分でDIYしました。
パイン集成材とスノコを使って自作しましたが、大量のCDや漫画の単行本など細々した収納に重宝しています。
私のように自作するか特注するかになると思います。
逆にもし既製品で見つけたら私にも教えて欲しいです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 13:10

特注で作らないかぎり、既製品ではまず無いと思います。


理由は奥行き13センチでは、収納の役目をはたさないのと
厚みが薄すぎて自立しないor倒れやすいからです。
奥行き13センチということは、実際ものが置ける奥行きは10センチ程度。CDでも奥行き12センチありますから、まず商品化しないでしょう。

ちなみに家で「無印良品」の薄型収納箱を使っていますが、それでも
奥行き17.5センチ×幅33.5センチ×高さ110センチです。

参考URL:http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういった理由があるからですね。
言われてみると薄すぎだとわかりました^^;
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/06 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!