プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はホットサンドが大好きなのですが、具材はたいてい、ゆで卵、ハム、キャベツ、チーズといったものを入れています。
他に実際に試してお勧めの具材がありましたら教えてくださいませ。

A 回答 (9件)

玉ねぎの薄切りをバターでソテーしたもの、ステーキ、ウスターソースをはさんだホットサンドが大好きです。

ステーキの変わりにハンバーグやコロッケも入れることがあります。
ホットサンドメーカーがあるならば、カレーやグラタンもおいしいですよ。
    • good
    • 0

ツナサラダが意外にいけておいしいですよ!


(ツナ・玉葱スライス・きゅうり・マヨネーズのシンプルなものを挟んでました。玉葱はスライサーで薄くするのがコツ)
昔アルバイトしていた喫茶店の一番人気です。

あとは、スクランブルエッグにとろけるチーズを挟むというのも人気でした。

冷えて固まりかけているカレーを挟んでも、食べる頃にはちょうど良くなっているかもですね。
    • good
    • 2

近所にホットトンド屋がありました。


昔の記憶ですが、「ツナをゆで卵をつぶしたもので絡めたもの」「ジャム」といったものがあったと思います。
個人的には、暖めて、トロ~リとするもの(包丁で切ったときに断面からとろけ出す感じ)が良いと思います。
    • good
    • 0

私はもう何年も朝食はホットサンドで、これ以外のメニューはない程好きです。


まず具のご紹介です。

タマネギスライス かいわれ 平たい卵焼き きゅうりスライス ベーコンスライス トマトスライス 葉っぱ類(これはその時々で異なる)こんなホットサンドをブルーベリー入りヨーグルトと牛乳と新聞で食べます。

メニューは年間常に一定で、たまに野菜サラダがあればそれも乗せます。どれ一つ欠けてもおいしくないと思うのはもう信仰心でしょうか。

以上ですが、これだけの量は二枚のパンには収まりません。そこで三枚のパンに挟みます。

ちょっと量が多すぎるので独身さんには向かないかも知れません。もしパン屋さんで食パンをスライスした残り両サイドの薄いものが手に入れば堅さ・薄さ・安さ三拍子揃います。お勧めですよ。間違って分厚いのが入っていればパン切りでスライスします。この余分な手間は安さの代償なので我慢します。
    • good
    • 0

1.スパゲティナポリタン


2.焼きそば
3.ピザソース&チーズ&生卵
4.牛肉のそぼろと炒り卵
    • good
    • 1

ホットサンド、美味しいですよね。



卵はゆで卵も良いですが、スクランブルエッグや少し甘い目に厚く焼いた薄焼き卵も美味しいですよ。(厚めの薄焼き卵・・・変な表現)
あとは、炒めた荒挽きウィンナーを縦にスライスしたものも卵と相性が良いですよ。(ウィンナーはキャベツとも合いますね)
それにトマトをプラスすると・・・むっちゃ美味しいです。

ぜひぜひ、お試しください。。。
    • good
    • 0

タコライス知っていますか?タコスの具材をご飯に乗せるやつ。

私はその具材をパンに挟んでホットサンド作ります。美味しいですよ。
    • good
    • 1

マトンの脂をとり、スパイス(カレー粉でもOK)をまぶし、炒めたものとチーズ(濃い目のものが合うと思います)とトマトのスライス(焼いたものでも生でもいいです)、レタスの千切り


ラムだと肉の味が薄いので、私はいまいちだと思います。
スパイスはブラックペッパー、ホワイトペッパー、シナモン、クローブ、コリアンダー、ジンシャー、クミンを肉の量に合わせて使います。
    • good
    • 0

ホットサンドトースターがあるなら、


千切りのキャベツとコンビーフをはさんだものです。
生の千切りキャベツとコンビーフをほぐした物を
パンにはさんで焼くと、キャベツが甘くっておいしいですよ。
ちょっと黒胡椒をかけて焼くとさらにおいしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!