人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

刻んであるキャベツ(袋入りの)なんですが、
消費期限が5日も過ぎてました。
食べても大丈夫でしょうか?

賞味期限ではなく消費期限です。

A 回答 (4件)

サラダは、ちょっと、勇気がいると思うので

炒めたほうがいいですね。(^^;
    • 2

厳しいと思います…笑

私のバイト先で刻みキャベツを売っていますが、切った日に食べてもらうようにしていますょ。
    • 0

腐敗など……傷んでなければ炒めたり煮炊き、すなわち十分に加熱処理して食せば大丈夫でしょう。

• 0

鼻がつまっていなければ、

一度においを嗅いでから(笑)。
    • 0