マクドマルドに「エッグマックマフィン」というのがありましたが、マフィンに挟んである目玉焼きが一個の玉子から作っているとは思えないのですが、実際はどうなのでしょう?
これを考えると夜も寝られません。

マック経験者の方、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

マックでバイトしてました。

エッグマックマフィンを担当してたこともあります。
一つの目玉焼きに卵一個なんですよ。

あの目玉焼きの形のくぼみがずらっと並んでいて、そのそれぞれのくぼみの中に卵一個ずつを割り入れて蒸し焼きにするとあんな感じになります。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

あの目玉焼きに、リアリティーが感じられなくてこんな質問をしてしまいました。

胸のつかえがとれました。ありがとうございます。

金属製のわっかの中にM~Lサイズの卵を入れて焼けばあれぐらいの大きさになると思うんですが。

• 0