つまらない質問で申し訳ありません。
McAfeeは何と読むのでしょうか?
プレインストール版を使っていますが対策ソフトとしては気に入っています。
ただ、何と呼べばよいのかわからなくて前からずって気になっています。

A 回答 (4件)

McAfeeと書いてマカフィーと読みます。

ココの製品は、日本ではソースネクストが扱っていますね。
ウイルススキャン・オンライン、私も使っていますが、これはホント良いです。
動作が軽いし、アップデートは楽だし(ほとんど自動です)。
ダウンロード販売版は3900円で買えるのも良いですね。

参考URL:http://www.sourcenext.com/mcafee/
    • 0
この回答へのお礼

え! ダウンロード版3900円なんですか!
そろそろ、サポート期間が終了しそうなんで、正規版購入を
考えていました。
これは朗報でした。ありがとうございます。

マカフィーだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう!!

マカフィーと読みます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マカフィーです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。