アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、夕方のテレビ番組で、どこかのデパートでの北海道の物産展
の様子を放送していました。
(カレーパン、チーズケーキ、弁当などの紹介)
これって、どこのデパートでしょうか。ご存知の方
よろしくお願いします。
三越、高島屋、伊勢丹のHP探したつもりなのですが、
わからなかったのです。

A 回答 (3件)

こんにちは^^


岐阜では高島屋でやってますよ!
たまにパチンコ屋さんでも・・・・

バターサンド美味しいですよね!!
この前は、ロイズのポテトチップにチョコがコーティングされてるのを食べました!

物産展が終わっても食べたくて、楽天探したらある程度のものは揃うようですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
いま東京のデパートでやっている物産展が知りたかったんです。
説明不足でしたね。すいません。

お礼日時:2006/09/15 14:32

全国の物産展載ってますよ



参考URL:http://e-bussan.co.jp/saiji/depart.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

役立ちました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 14:29

小田急百貨店新宿店でやっています。


http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/event/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日みたニュース番組での紹介は、
まさにこの北海道物産展でした!ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/15 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!