プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レガシィワゴン BP5のオーディオ周りの取り付ずしが載っているサイトがあったら教えてください。
センターパネルというのでしょうか?
オーディオデッキがついているパネルの部分です。

A 回答 (2件)

私は下記のサイトを参考に取り外しやりました。



トップページの上のほう、『整備手帳』から車種別『スバル』、
で『レガシィツーリングワゴン』からさがしてみては。
語句で絞り込みもできます。

または、同じくトップページから、『パーツレビュー』、
車種別『スバル』、『レガシィツーリングワゴン』から
『カーオーディオ』とかを見て、整備手帳へのリンクが
あれば、そこからいってみるとか。

まず、運転席と助手席の間の部品(サイドブレーキカバーとか
ドリンクホルダー、コンソールカバーが一体化したところ)を
ガバッと外すところから始まります。
シフトレバー側のところのツメが固いので注意です。
これが外れれば、あとは簡単です。

あまり何度もやりたい作業ではないので、シフトブーツとか
サイドブレーキブーツなどをお考えなら、どうせなら
同時にやってしまわれることをおすすめします。

ではがんばってくださいね。

参考URL:http://www.carview.co.jp/
    • good
    • 0

初めまして。



昔はSonyのサイトで見られたんですがなくなりました。
同じようなサイトがクラリオンでやってますので
そちらを参考にしてください。

下記URLから「同意する」→「スバル」→「レガシー」
→「平成15年~現在 UA-BL5」を選択すると
PDFファイルが見れると思いますのでこの中の
オーディオの取外し要領を見ると
手順が書いてあるので参考にしてください。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!