プロが教えるわが家の防犯対策術!

品だしの自己PRが、
・品だしの作業が自分に向いている思います。
ではウソではないんですがやっぱりおかしいですよね?
おっとりとしてて黙々と作業したいので…。

・アルバイト未経験ですが精一杯頑張ります。
ではダメですか?

A 回答 (3件)

今品だしの仕事をしています。



私も黙々と仕事をするのがすきなのと、整理整頓がすきなんです。
たとえば本も1巻からきちっとしていないと気がすまないというか・・。

なので本屋さんでもよかったのですが、時間帯が合わずに断念。

私は、「きれいに商品を並べるのが好きで、そのきれいに並んだ売り場を見るのがとてもうれしい。」
ってな感じで言いました。

だって本当のことですもの。

私はスーパーで開店前から~の仕事なのですが綺麗に並んだ売り場を見ると嬉しくなりますよ☆
    • good
    • 1

「裏方の仕事が好き」っていうのはダメ?

    • good
    • 0

アルバイトを人間形成に役立てたいと思います。

・・・

参考URL:http://www.careercity.net/manu/6.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!