アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょを使っているのですが、民営化するとゆうちょの貯金はどうなるのですか?おしえてください。

A 回答 (3件)

どうにもなりません。


そのまま使えますよ。

この回答への補足

簡潔な答えアリガト!(´▽`)ございました。

補足日時:2006/11/29 13:31
    • good
    • 0

郵貯銀行株式会社とかなんとか名前が変わるだけ(の予定)



急にどうこうなる(なくなる)わけじゃないです。銀行業界やそこから政治献金の政治家(コイズミなんかね(^^))は廃止熱望ですけど(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね・・・どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 13:31

当面は何も変わらないでしょう.


もちろん, 将来的には新しくできる会社が破綻する可能性がありますが.
確か, NZ では破綻したために結局国営銀行を作らなきゃならなくなったんじゃなかったかなぁ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。へーよかった。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!