電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人材派遣の仕事について、色々調べてみたんでが、派遣の仕事のなかにpopライターとしての仕事がみつかりませんでした。派遣の仕事の中にそういうお仕事があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

派遣会社によって違いはありますが、名称が違うこともありますよ。

ライターではなく、DTPデザイナーという職種で、POPデザインの
お仕事をされているかたもいらっしいます。
また、MACオペレーターとして派遣されてみたら、POPデザインが
メインだったというケースもあります。

まずは、いくつかの派遣会社にコンタクトをとって、お話だけでも
聞いてみられたらよろしいかと思います。
電話でもかなり詳しくお話いただけますよ。
登録するかどうかは別にして(登録してすぐにお仕事があるわけでは
ないので何社にも登録されている方も大勢いらっしゃいます)

過去に実務経験があればなお有利です。
派遣はとくにその方のスキルによって時給に差が出ますので
なさりたいお仕事のお値段比較は重要です。(地方は別ですが)
    • 0

POPライターの仕事量は少ないと思いますよ。

私が登録した、大手派遣会社にはPOPも区分されてました。(区分されているのであれば、仕事もあるのかもしれません)

もし、気になるのであれば、派遣会社に直接電話してみましょう。営業の人がきちんと対応してくれるとおもいますよ。(フリーダイヤルだし)

POPの実務経験があれば、仕事を紹介してもらえるかもしれません。実務経験がないと難しいでしょうね。
    • 0