プロが教えるわが家の防犯対策術!

CCNA・LPIC1を取得してから1年程たちます。
取得してから2ヵ月後にそちら方面の仕事に就きました。
仕事に就いてから今まで勉強を怠っていましたが(資格取得に向けて)自分のスキルアップに繋がるようCCNP取得に向けて勉強を開始したいと思ってます。
取得に際して、BCMSN、BSCI、BCRAN、CITの合格が必要ですが一体どれから手をつけるのが効率が良いのでしょうか?自分が得意な...と聞くのですがこれと言って得意!!という分野はありません。
仕事ではルーターには触らずスイッチばかり触っています。

よろしければ、アドバイス下さい。

A 回答 (1件)

一応、質問に回答すればBSCI→BCMSN→BCRAN→CITだと思いますが


現行制度の3月31日までに4科目合格することは不可能だと思いますので
新制度で受験されることをお薦めいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!