プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分では深呼吸をしているつもりなのですが、
周囲にはため息に聞こえてしまうようです。

この違いを教えてください。

A 回答 (3件)

深呼吸は息を吸う時も意識して、息を吸うと思うのですが、その息を吸っているのを見られていないのじゃないでしょうか。



息を吐くところだけ見られると、ため息に見えるかと思います。

吸う時も大げさに思いっきり吸ったらいかがでしょうか。

息を吸いながら少し手を広げたり、胸を張ったり。
    • good
    • 0

簡単に言うと、深呼吸は吸うのも吐くのも力一杯やります。

ため息は、力が抜けます。

吐くときにも、めいっぱい吐いてみて下さい。
    • good
    • 0

>ため息に聞こえてしまうようです



吐く時間が短すぎると思う。

吸った時間の3倍以上かけるつもりで少量をゆっくり吐きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!