アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛大学の教育学部の合格ラインは昨年度と比較してどのように変化するのでしょうか。去年と比較してセンター試験の総合点が下がっているのですが、合格ラインは昨年度と変らないと思ってよいのでしょうか。去年の点数で評価するとぎりぎり。後期の試験に向けて勉強しなくてはと思っているのですが、なかなか心配で手につきません。どなたかアドバイスか励ましをお願いします。

A 回答 (1件)

心配している時間=勉強できない時間

--ということで。
心配しているヒマがあったら、勉強したほうがいいんじゃない?

この回答への補足

心配している時間=勉強できない時間ということは分かっているのですが、後期は小論文となっています。小論文なのですが、どのようなことに注意をすればよいのかを教えてください。また、センターの合格ラインはAランクで650点程だったのですが、二次の国語選択は半分くらいの110点位の自己採点でした。あとは天命を待つだけですのであれこれ言ってもしょうがないですが後期もありますので。前期はやっばり無理ですよね。期待したほどよいのでしょうか。

• 0