諸事情により、法廷調書(合計表)がまだ提出できていません。
何かペナルティーなどあるのでしょうか?
来週中には提出しようとは思っていますが・・。

A 回答 (1件)

法定調書合計表を提出しない場合、罰則規定はあるそうですが、未提出の法人もあるそうです。

罰則規定を適用された例がないようです。

http://q.hatena.ne.jp/1165372685
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだったのですね。
あせらず取り掛かろうと思います。
ありがとうございました。