dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護の勉強し始めたいのですが、プチナースって役に立ちますか?値段が結構かかるので買い始めようかどうか迷ってます。使われてた方いたら感想などお願いします。

A 回答 (3件)

今、何年生かわかりませんが、実習の記録を書いたり


総合的に疾患を理解するためには役立ちます。
絵も多く、わかりやすいと思います。
    • good
    • 0

私は合いませんでした。


年に何度か出る臨時増刊号みたいなのは結構役に立つのですが、
それ以外は、内容も浅いし簡単すぎるし・・・。
看護の勉強するのであれば、教科書さえあればいいと思いますよ。
雑誌買うくらいなら、
「イラストで見る診る看る」購入したほうがずっといいと私は思います。
    • good
    • 0

学生時代、使用していました。

看護の勉強を始めるには参考になる雑誌だと思います。
医療系の雑誌類は値がはるんですよね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!