アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験を受けたあと、行きたい大学の点数ボーダーラインはどうやって知ることができるんですか??

A 回答 (3件)

バンザイシステムは河合塾が提供する受験情報サイトです。


大手の予備校のサイトにはたいてい載っています。
    • good
    • 1

バンザイシステムというのがあると思いますが、私はそこを使いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぉバンザイシステムというのは・・・
くわしくきかせてもらえませんか?

お礼日時:2007/03/17 15:32

代々木、駿台、河合などが


自己採点データを基に集計し
ボーダー予想をだしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります!!めっちゃありがとうございます!!


ボーダーの予想は予備校のホームページとかでわかるんですか???

お礼日時:2007/03/14 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!