プロが教えるわが家の防犯対策術!

合格は難しいという話はよく聞きますが、高収入という話を聞くとあこがれます。合格するには、1年間の間ずっと勉強するとして、大体1日何時間勉強すればいいものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

最近合格された方のブログが公開されています。


参考になると思います。
 

あいちゃんのパパ目指せ弁理士!
勉強:LECのみで2006年実質一発合格できました。
http://blog.livedoor.jp/aichanpapa1/archives/508 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/23 23:00

時間をかけて勉強しても合格できるとは限りません。

効率的に勉強すれば多くの時間は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/23 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!