性格悪い人が優勝

昨日胃癌と宣告され、こちらで励ましのお言葉をいただきました。
先ほどお礼を書こうとしたらその質問自体が無くなっていました。

そこで質問なのですが、

(1)なぜ質問が無くなってしまったのでしょうか?
(2)癌と宣告された方々はどのように受け入れているのでしょうか?

(2)に関してはブログ等を検索してみましたが検索の仕方が下手なのか手ごたえがありませんでした。
その他患者の会も検索しましたがみつかりませんでした。

東京都町田市か神奈川県相模原市周辺でそういう集まりやお薦めのサイトのようなものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

今やがんは不治の病ではありません。


早期発見・早期治療ができれば直る病気です。
病は気からです。気持ちを強く持って戦ってください。


(1)質問は拝見していませんので推測ですが、質問になっていなかったため削除されたのではないでしょうか?
また、その説明は管理者からあなたにメールが言っていると思います。

(2)がん患者の会で検索すると出ます。
http://www.dongurinokai.jp/ 日野市 どんぐりの会

その他のサイト
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8C%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。

質問内容に関して、以後気をつけます。

患者の会で検索しましたら色々と出てきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 10:05

ANo.1の方の回答と同じですが、


質問が無くなってしまったのは、削除対象になってしまったからでしょうね。回答に関しては経験があるのですが手元にメールが届くので理由が判ります。

患者の会はあまり詳しくないので、代わりにがん関連書籍サイト、胃がん闘病記のリンク集を貼っておきます。質問者さまの参考になればよいのですが。
http://medical.nikkeibp.co.jp/all/info/medicalia …
http://www.gan3.com/gan3/data6/data6-103.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。

とてもよさそうな内容の本ですね。

ここ数日癌に関する本も読んだりしています。
教えていただいたリンクも参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 10:08

1.質問じゃないからだろ。


2.それはひとそれぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。

質問内容に関して、以後気をつけます。

お礼日時:2007/06/30 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!